人生を思い通りにするコツをお届け。お悩み解決、人生相談、インナーチャイルド、引き寄せ、潜在意識など幸せに生きていく為のエッセンスをお伝えします。
人生を思い通りにするコツをお届け【岡本マサヨシのココロヒーリング 】Youtube毎週月・金 17時更新!

瞑想について

瞑想について
岡本マサヨシです。瞑想は近年ブームにもなりつつあります。アップル創業者のスティーブジョブズ氏やメッセンジャーリーガーのイチロー選手も日々の生活に取り入れていることは有名です。
僕が教える瞑想は
プロのヒーラーも必ず毎日行うヒーリング方法を教えております。

そもそも瞑想とは意識を表し、目覚めている意識と夜睡眠している意識の丁度中間をさまよう意識の事を瞑想意識と言います。

体の一点に集中し続ける事で雑念から解放されていくのですが
よく書籍やインターネットで教えている方法は呼吸に意識を向けると書いてあるものが多く、実は呼吸に意識を向けると瞑想に入れないのです。最初の入り口のみ呼吸に意識を向けてリラックスするのは間違いではないのですが僕のところに瞑想を学びに来てる方の多くはずっと呼吸に意識を向け続けるのが瞑想だと勘違いしている方を多く見かけます。

間違った方法は瞑想に入れなくなる事を繰り返し、最後は瞑想を断念してしまうことになるのはとてももったいないです。
僕は長年プロのヒーラーに瞑想を教えております。

古来から続く丹田瞑想法を学ぶことは生涯の財産のなります。

僕が教える瞑想法は意識の覚醒、感情のクリアリング、波動のアップ、引き寄せアップ、潜在能力の向上、執着心の手放し、トラウトの解消など多くの得るものがあります。

心浄術ヒーラーが毎日行う瞑想法が白光瞑想です。
?Gg[???ubN}[N??

株式会社楽笑(rakusho)
11:30~19:30
毎週火曜日・水曜日定休