お知らせ&ブログ

最新のお知らせ


2021年7月30日 : たった12回で人生が激変する心浄術体験会のご案内
今から14年前、

僕は人生の分岐点に立っていました。

経営していた複数店舗の閉店を決断し、同時期に母は交通事故で他界。

生きるとは苦しいことの連続であり、空が晴天であろうと、いつも心に靄がかかった暗いトンネルの中をさまよっているような感覚を常に感じながら生きていたのを覚えています。

 

心浄術を受けるまではですが!

 

現在までに僕がクライアント様に心浄術セッションを行うようになり、14年が経ちました。

僕の人生同様、1万人以上の方々が人生を大きく好転していくのを見てきました。

 

心浄術は1週間に1回30分くらい遠隔(リモート)または対面で施術するだけでワークや取り組みなど何も無く人生の流れが良い方向に変化していくのです。

その感覚は濁った泥水が透き通っていく感覚ととても似ています。

過去の苦しかった経験、辛かった経験が綺麗に水に流されていくのを感じながら12回という短期間を進んでいきます。



まさか、そんな上手い話が転がっている筈が無いと思いますよね。

そう思うのもある意味当然だと思いますし、実際僕自身も14年前はそう思っていました。

 

最初は『騙されたと思って試してみるか?』

それくらいの感覚でした。

 

ところが1週間経過するごとに心の中に変化が起き始めたのです。

 

10店舗の美容室や飲食店を手放した僕は、再出発として北越谷の10坪に満たないこぢんまりした場所を借り、内装を手作りで、再度美容室を営みはじめて1年が経とうとしていた頃でした。

 

26歳から独立して、大型の美容室店舗をただ寝る暇も惜しんで働き、自分が経営する会社を大きくしてきたつもりでした。

再出発で美容室をオープンしたものの、全てを失ってしまったという過去の出来事に対する自分への自己否定感、劣等感などが自分を生きづらくしていたように思います。

過去の出来事を記憶から消し去りたいという思いから心の中を見ないようにしていました。

 

閉めた店舗の前は避けて通り、思い出すことへの恐怖から過去の写真も全て燃やして捨てましが、度々、当時の記憶が蘇って胸のあたりを締めつける感覚がありました。

心浄術を受け始めて、その当時に感じていたトラウマ的感覚が全く感じられなくなったのが最初の心の変化でした。

本当に心が変化したのか試しに前に経営していた店の前を通ってみると、既に別の業種のお店が僕の作った内装をそのまま居抜きで使用していました。

当時、莫大な内装費を投資していたこともあり、見ると怒りが込み上げてくるのが嫌で閉店した店の前は避けていたのに、店の中を外から近づき店内を覗いてみますが不思議と全く苦しさや辛さを感じなくなっていました。

 

心浄術効果を感じ始めるきっかけはこんな感じだったのを覚えています。

 

そして3ヶ月後には、見たく無い過去や起きてくる現実を全て前向きに捉えられるように変化していました。

更には、心の中で願った通りの出来事が実際に目の前で現実として起きてくる感覚が増え始め、やがて『僕はなんて運が良いのだろう』と感じることの連続の日々を送ることに。

考え方も、感情も、体の緩みも、人相も、全てが大きく変化していくのを感じていく日々に驚きが隠せないというのが、正直な感覚でした。

 

その頃になると思考が現実化するという感覚が手に取るように感じられるようになっていったのです。

 

心浄術を受けたいというクライアント様の多くは、家族や知人、会社の上司、同僚の方などからのご紹介で、全国から僕または僕の弟子を訪ねてお見えになります。

 

このコロナ渦の中、大小はあると思いますが、この先不透明な状況に不安を抱えて生活している人も多いのではないでしょうか?

 

過去に心浄術を受け終えたクライアント様は、今でも心から受けて良かったと言ってくださいます。

心浄術はたったの3ヶ月で誰でも人生が良い方向に変化し、その生まれ変わった感覚が、元に戻ることなく一生続くエネルギーワークです。

ですから一度セッションを受けてくださった方々は、その時からずっと効果を感じ続けてくださり、人生を豊に過ごされています。

 

なぜなら、過去に起きた苦しかった経験、辛かったと捉えていた過去の情報を上質な気を用いて消滅させる技術が心浄術だからです。

 

この方法は日本が発祥の地で古き日本(平安時代)から現代に脈々と伝えられてきた方法です。

 

人生を変えてみたい人

夢願望を叶えたい人

人生を自分らしくいきたい人

不安や恐れ悩みを改善したい人

鬱病や心の病みを手放したい人

 

心浄術体験を期に、あなたのこれからの将来を輝かしい未来に変化させてみませんか?

 

お問い合わせいただく中で、「心浄術は悩んでいる人が受けるものなのでしょうか?」という内容がございますが、決してそうではありません。

 

有名著者、オーケストラ指揮者、プロスポーツ選手、投資家(大富豪)、医者、国家公務員、

画家、セラピスト、会社経営者、会社員、主婦など、様々な方が心浄術によって変化を実感されておりますが、受ける理由は多種多様です。

 

特に今の人生に満足しているけど更なる自分を見てみたいという方も、素晴らしい結果を生み出しています。

 

身近な人物でいうと心浄術の役員でありながら、ある石油関係の大企業の執行役員に選ばれ、現在大活躍している仲間もいます。

「僕が岡本先生のクライアントで一番出世したって言われるくらい、これから何でも成功するとしか思えない(笑)」と先日彼が笑いながら話してくれたのが印象的でした。

 

さらに僕の弟子でもある池田知栄子は13年前、重度な鬱病患者でした。

今はひまわりのような笑顔と多くのファンを持つセラピスト&心浄術理事で現在も多くの人々を幸せへと導いております。

 

僕もそうですし、今までこの14年間で出会い心浄術を通して人生を転換してきた方々を見させていただき、人間はどのタイミングでも変わることができることを知りました。

 

このメッセージを読まれた方はこれからの人生を自分らしく本当の幸せを手にすることができるチャンスを今、手にしたのだと思います。

 

お会いできますのを楽しみにしております。

 

 

イベント詳細


心浄術体験会&心浄術説明会

日時: 2021年8月21日(土)13時スタート

場所: サロンココロヒーリング(浅草駅から徒歩2分)

参加費: 5,000円(心浄術体験会&心浄術説明会)

所要時間:2時間程度

定員:3~6名

心浄術セッション担当: 岡本、池田

担当する心浄術師はこちらで決めさせていただきます。ご了承くださいませ。

★お申し込みは下記URLよりお申し込みください
追って、お振込方法やサロン住所などの詳細をご返信いたします。
※『お問い合わせ内容欄』に「心浄術体験会希望」とご入力くださいませ!
https://okamoto-masayoshi.com/contact/