人生を思い通りにするコツをお届け。お悩み解決、人生相談、インナーチャイルド、引き寄せ、潜在意識など幸せに生きていく為のエッセンスをお伝えします。
人生を思い通りにするコツをお届け【岡本マサヨシのココロヒーリング 】Youtube毎週月・金 17時更新!

心浄術ヒーラーとは

心浄術ヒーラーとは
皆さんこんにちは。ヒーラー育成プロフェショナル岡本マサヨシです。
今日はヒーラーを仕事にする上で大切なことをいくつかお伝えします。
まず最初にとても基礎的なことになりますが、ヒーラーになりたい人自身が癒されていることです。

自分が心から癒されているプロのヒーラーはこんな感じです。
まず最初に感じることですが、あれや、これやとヒーリングジプシーになっている方によくお目にかかりますが、
それは心から癒されていないからです。美容室も本当に気に入って信頼する美容師さんが見つかると他にいきたいと思わなくなります。心浄術ヒーリングを受け終えた方は、その他のヒーリングに興味も無く、もう十分に自分が癒されているから、今度は自分が学んだ能力を用い、人を癒したいと心から思っている人が心浄術ヒーラーになっています。
これは、自分が癒されたヒーリングを心から愛し、そのヒーリングによって感動した経験を持っているからこその現象だと思います。

心浄術ヒーラーはヒーリングを仕事にすることでプロとして金銭的にも安定した収入を得ることが大切であると考えています。
なぜなら地球は対価をいただくことで双方が幸福、感謝を受け取ることができるというシステムとバランスで成り立っているからです。
自分の能力に対する自信と心のバランスを保てるように常に僕自身がサポートを行っており、日々人としての成長をし続けることを目的としたコミュニティーを実現するために全力で取り組んでいます。


心浄術ヒーラーを育成する上でこのようなことを僕自身とても大切にしています。

よく、お会いした方に心浄術ヒーラーは他のヒーリングと何が違うのでしょうか?
このような質問を受けます。
実は心の領域はとても複雑に干渉しあっています。
バーストラウマ、インナーチャイルド、過去生トラウマ、観念、エゴ、カルマ、などが複雑に交わりながら心の領域に存在しているのです。
それらの不要な邪気を上質なエネルギーワークにて解消した後に、自らも精神的、肉体的に覚醒をした、プロフェショナルなヒーラーが心浄術ヒーラーです。




?Gg[???ubN}[N??

株式会社楽笑(rakusho)
11:30~19:30
毎週火曜日・水曜日定休